オオクボックスのお手紙って・・・

みなさん、こんにちは♪こんばんは♪
さっき受け付けの女の子に「チョコおいしかったです!」
って言われて、めちゃめちゃ嬉しいCoCoですッ★
それはさておき・・・
月曜日の10ジラジききました??
くるみさんとCoCoで、先日電話ゲストとしても9ジラジに出演してくださった
FROGMANさんに取材しに行った時のことを話したんですけど。。。
これが、オオクボックスからFROGMANさんに書いた手紙です!!
20100215frogman.jpg
↑これ、表ね。
20100215back.jpg
↑これ、裏。
宛名とか、全部カエルさんシールだったんですッ!
大窪さんには悪いんですけど、この手紙見た瞬間
かわいすぎて笑っちゃいましたッ☆★
FROGMANさんも「女の子みたいだな〜」って言ってました!
でも、中のお手紙・・・びっしり2枚書いてあって見れてないんです。。。
気になる〜ッ!!!
by CoCo