ゲスト「GARNET CROW」!

デビュー10周年!『GARNET CROW』、9ジラジに初登場!
名探偵コナン&メルヘヴンの主題歌で、聴いたことある人、多し!
DSC03235.JPG
中村由利(Vo)さん、学生時代は帰宅部!その頃から、音楽を♪
幼い頃から、ピアノなど、常に回りには、音が溢れてたんだろうね!
淡々と語られていましたが、純粋で真直ぐな音に対する気持ち。。
久々に、シビレマシタ・・・9ジラーの悩みにも、応えてくれたしさ〜!
もう、これは!みんなで、来月のライブを・・・いや中村さんいわく、
GARNET祭】を、盛り上げに行くしかないでしょ!わっし〜ょい♪
『GARNET CROW Happy 10th Anniversary   
            livescope 2010 〜THE BEST TOUR〜 』

3/16(火)広島アステールプラザ大ホール 19:00〜 チケット発売中!
もちろん!発売された、ベストアルバムを聴きこんでいきゃ、GOOD♪
GARNET CROW の10年分の想い・・・耳で、心で感じてほしい。
あっ!聴いたことある!って曲もありまくりなはず!HPにも、GO〜!
by box