キョロ☆きょろ☆キョロ

タイトル通りです〜♪
先週末9ジラジ元ADのキョロとご飯食べに行きました〜♪
今月には東京行っちゃうから・・・その前に会いたいなぁと思って!!
夕方にお店に行って、いッッッぱいお話しました(`▽´)/
9ジラジでやりたいこととか、学校のこととか、将来のこととかー
恋の話とか・・・笑
20100301kyoro.jpg
↑4、5時間話してました!お店の方、ごめんなさい!
でもすっごい楽しかった♪
20100301kyoro2.jpg
↑その後、テンションあげのままプリクラ撮ったから、落書きおかしいッ笑
変なポーズとか、変なこと書きすぎて見せれないモノに・・・
でもでも、いぃ思い出なんで大切にとっておきますよ〜!!
みんなも、お別れのイベントとか多い3月だから、思い出作り頑張ってね!
by CoCo