今日のテーマ!!

今日のテーマは・・・
『9ジラジ卒業式 ロスタイム
 〜卒業生、在校生のみんな、今日言えなかったことをこの場を借りて言っちゃおう〜』

今日は多くの学校で卒業式があったんですよね・・・
卒業生9ジラーのみんな、おめでとう!!!
でもでも、学校に忘れ物してないですか?
自分の想いは伝えれましたか?
それが出来なかった人のために・・・今夜は 9ジラジ 卒業式ロスタイム
卒業生から 先生、友達、気になるあのこ、後輩たちへ
在校生から卒業生へ
言えなかったことを伝えよう!
出来れば、相手にも9ジラジを聴いてもらうようにお願いして
9ジラジ宛てにメッセージを送ってみてください。。。
卒業生から誰かに送る場合は、 
「卒業生代表○○ から 在校生○○へ  」ではじめて、
在校生から卒業生に送る場合は、
「在校生代表○○ から  ○○ へ」 で送ってください。
電話で伝えたい! という人は・・・
すぐつながる電話番号・名前も書いてメッセージ送って下さい!