9ジラジ出張校内放送 with TEE in 広陵高校!

ラジオがやってくる!9ジラジが、HFMを代表し、サプライズ訪問!
今回は、卒業式の予行練習に乱入〜!舞台は、広陵高等学校!
甲子園の常連校で有名ですが、文武両道と優しさで溢れてる学校!
DSCF3809.JPG
9ジラジから、卒業生へ!スペシャルプレゼントに、音を、届けたい!
そんな想いに賛同してくれたのが、広島出身のアーティスト、TEE!
なんたって、TEEは、広陵高校の卒業生!言わば、先輩でもある!
DSCF3813.JPG
いくつになっても、校長室は固くなるよなぁ・・・何もしてないのに(笑)
緊張の顔?先生たちにも、許可を頂き、サプライズライブを敢行決定!
って、見て↓この雰囲気!何も知らない卒業生!ラジオいきまーす♪
DSCF3689.JPG
卒業おめでとう!TEEの登場に、ビックリ〜!講堂らしからぬ雰囲気!
CIMG2476.JPG
先輩から後輩たちへ!いつもより緊張気味?だけど気合い入りまくり!
CIMG2501.JPG
卒業生に、旅立つ前に伝えたい・・・これから世の中に羽ばたく者同士!
DSCF3720.JPG
恐かった先生の話や、在学中の話や、ボクシング部に夢中だった話も!
俺は、勉強できなかったけど心配すんな!と、TEEなりの応援も!(笑)
DSCF3763.JPG
最後は、全員で記念撮影〜☆広陵に通ってて良かったの声に、感無量!
CIMG2515.JPG
もういっちょ〜!TEEポーズ〜!本当に笑顔の声が、学校に響いてた。。
CIMG2517.JPG
終了!と思いきや、生徒会長から花束が〜!逆サプライズに、あっぱれ!
CIMG2522.JPG
TEEも、感極まってたなぁ。。。まさに、相思相愛!
その舞台を、用意できたことが、本当に幸せでした!
DSCF3800.JPG
母校である、広陵高校は、いつでも帰ってこれる場所!
この学校を誇りにもち、次のステージへ、共に行こうぜ!
TEEの、飾らない言葉と音楽が響いた、そんな一日でした。
広陵高等学校の皆さん、本当に、卒業おめでと〜〜〜う!!!
by box