今日の9ジラジは・・・

先週の10ジラジ(仮)は、聞いてくれたかなぁ??
そう!もうね、毎日、ドキドキっ!ワクワクっ!
楽しみにしてました!
9ジラジにJAMIL(ジャミール)が登場♪
ということで今日のテーマは↓
『声に出して読みたい 広島弁
〜外国からのお客様 JAMILに広島弁を覚えて帰ってもらおう〜』

そう!
2月にメジャーデビューしたJAMILが
9ジラジにやってくるということで、
これはぜひっ!広島弁を覚えて帰って欲しい!
みんなが普段使ってる広島弁でもいいし、
大好きな広島弁を送ってね☆(意味も忘れずに!)
また!
直接、JAMILに教えたいっ!っというキミは、
広島弁・名前・すぐ繋がる電話番号を送ってね!
20100302-01.JPG
毎週火曜日はナニがアツイ??? そう部活だっ!
今日の広島国際大学 プレゼンツ おしえて部活力!は、
広島県立安西高等学校 剣道部!
部員のみんなからのメールも待ってるよ!
どうぞお楽しみっ!
あっ!ちなみにJAMILも剣道が大好きらしい・・・!