ゲスト「JAMIL(ジャミール)」!

今夜は、外国から?陽気な、ゲストが登場〜!
と言っても、バリバリ日本語喋るし、歌うけどね♪
先月デビューしたばかり!JAMIL(ジャミール)
CIMG2545.JPG
アメリカ生まれだけど、留学がきっかけで、日本在住!
14歳から音楽をはじめ、3ヶ国語も操る、ナイスガイ☆
トトロのカバンを持った、ジブリ好きで、剣道経験もあり!
Metis、AquaTimez、mihimaruGTなど、仲良し多し〜!
9ジラーとも仲良くなってもらうため、広島弁講座を開講!
【すいばり】【たう】【たわん】【たいぎい】【〜じゃけん】…
など、たくさんのメッセージが!JAMILの、お気に入りは、
ぶち】に決定〜!【あったりまえけん】も習得してた!(笑)
あっ!すでに、JAMILが気になり始めた、あなたは・・・
デビューシングル 『片思イノ想イカタ』 を、リッスン♪♪
日本語と英語が違和感なく混ざり合う、ジャミスタイル!
※告白する前に聴かれると、より効果的です!(笑)
でも、JAMILに、夢を聞いたら、いつか日本語の歌で、、
日本人の方に、涙してほしい!そしたら、俺も涙する。。。
って、言ってた時の、JAMILの目は、忘れられないなぁ!
また、9ジラジに、遊びにきてほしい!応援よろしくな〜☆
お好み焼きが好物だけど、関西風・・・(笑)
広島風の良さを見つけると、奮闘中の、JAMIL
2010030223250000.jpg
キュート♪な、JAMILの日常は、ココで、チェック!
by box