広島県立安西高等学校 剣道部

第48回目の「おしえて部活力!」は、
広島県立安西高等学校 剣道部だメーン!
とある放課後・・・
練習中にお邪魔してきましたーぁ☆
20100302-yasunishi01.jpg
20100302-yasunishi02.jpg
練習を見学!
声がスゴかった!!
20100302-yasunishi03.jpg
Q 部活の活動時間をおしえて!
  平日 2時間
  休日 3時間
Q 部員の人数をおしえて!
  2年生・・6人  1年生・・・1人
Q 部活の受賞歴をおしえて!
  賞状はもらったことないんですが、
  個人戦で中国大会に出場することができました!
Q なぜ剣道部を選んだのかおしえて!
  自分の周りの友達に剣道部が多くて入部したらハマった!  
  父と兄がやっていて、それで入った!
Q 部活をしていてよかったことをおしえて!
  続ける大変さと続ける楽しさが分かった!
Q 部活の今年の目標をおしえて
  団体県総体 ベスト4!
20100302-yasunishi04.jpg
20100302-yasunishi05.jpg
コテを体験!
この表情からも分かるように・・・相当痛いみたいデス。
広島県立安西高等学校 剣道部の部活の源は・・・
    『家族や部員同士の支え!』
広島県立安西高等学校のHPはコチラ