今日のテーマで頑張れる!?

今日のテーマは・・・
『ガンバリリックエスト!
 〜この曲を聴いたら頑張れる!という曲の歌詞を教えて!〜』

リリックエスト、リターンズ♪笑
受験前だからみんなにOA聞いて、頑張ってもらいたいしねッ!
だから、みんなが「やる気をもらってる曲」「勉強がはかどる曲」
「背中を押してくれる曲」「頑張れる曲」
など、パワーをもらえる曲を教えてね♪
それで、前と同じように・・・
今日のテーマは、「リリックエスト!」ということで・・・
その曲の歌詞も一緒に書いて送ってね!
一部分でOKだよ!
あッ、曲のタイトルとアーティスト名もお忘れなく・・・
ではでは、メッセージお待ちしてまーす♪
「リリックエストをプレゼント♪」
友達や先輩後輩にリリックエストを届けたい!
電話で出演して リリックを紹介したい! と思う人は
あなたの「ガンバリリックエスト」と、すぐつながる電話番号を書いて送ってね!