今日のテーマ!

『9ジラジミーティング 〜ほんとうにあった初恋ストーリー〜
  〜終わった初恋、現在進行形の初恋、これから初恋が始まる予感 
                       など、みんなの初恋話を教えて〜』

最近9ジラジ宛てに恋愛相談がたくさん届いてるんです!
ということで、今夜はみんなの “初めての恋” について教えてください!
今の恋が初恋・初恋経験したよーという人。。。
「好き」って感じた瞬間は?
相手にどうやってアピールした or してる?
告白はしてOKだった人は、初めてのデートはどうだった? 
恋が実らなかったって人は、どうやって乗り越えた?
みんなの「実体験の初恋ストーリー」を教えてね!
今夜の9ジラジ掲示バンバンは、奥華子ちゃんにも参加してもらうから、
華ちゃんと話したい!という人は・・・
すぐつながる電話番号と名前を書いて送ってね!!
たくさんのメッセージお待ちしてまーす♪