ゲスト「奥華子」!

9ジラジファミリーの、奥華子ちゃん!おかえりなさ〜〜〜い!
山女の【陽月祭】が懐かしいし、【時かけ】を見たくなる!(笑)
ガスト】のCMの声も【中国電力】のCMを歌ってるのも彼女!
okuhanako.jpg
とにかく、広島に ”ゆかり” がありまくりです!9ジラジにもね!
今回も、掲示板BAN−BAN!で、RN:ミヒロちゃんの恋の悩み
にも、ガチトーク!ライブでも、トークでも、飾ることなく、自然に
接する姿が、勝手に親近感わきまくり!そこに、いつも魅了される。。
だって、9ジラー『初恋』話にも、キャッキャッ×9!してたし〜!
あま〜い話もあれば、切ない話も。そんな人には『初恋』聴いてほしい!
3/17リリースの新曲なんだけど、華ちゃんらしいセツナソングなのだ♪
恋をすると切ない時もある!けど、好きになるって素晴らしい!と思った!
やっぱり、傷心の時は、奥華子の曲が支えてくれるね。。間違いないや。。
今年中には、広島でライブする!宣言も飛び出してたんで、お楽しみに〜!
それまでは、ココロレター!をチェックしてね!詳しくは、奥華子HPもね☆
by box