ゲスト「石井杏奈」!

毎週月曜日〜!9ジラジのコーナーと言えば 『ANNA☆Vi』!
広島出身のアーティスト&9ジラーの石井杏奈ちゃんが登場中!
あっ!月1回は、生出演!2人で、生トーク、がんばるけん♪♪
DSC03400.JPG
約3ヶ月ぶり?で、少し緊張気味だった?杏奈ちゃん!手に汗も?!
RN:マフィンちゃんの緊張するの〜!という悩みには共感しつつも、
緊張を楽しもう♪とエールを!9ジラーにとって、近い存在だねっ!
同世代だし、一緒に、がんばるけん♪みたいな!だって、7年間、、
通ってた「アクターズスクール広島」を、卒業し、今から羽ばたく!
広島から、全国へ!PUSHしようぜ!みんなで、応援していこうね!
まずは、石井杏奈ちゃんに会いに行こう♪広島&福山でライブあり!
4月16日(金)広島ナミキジャンクション チケット発売中!
5月14日(金)ふくやま芸術文化ホール/リーデンローズ小ホール!

詳しくは、杏奈ちゃんのブログも!もちろん、アンナビも毎週チェキ♪
3/27(土)18:00〜 HFM「サンモールライブオンレディオ!」
では、ライブ音源&生トークもOAされるので、お聞き逃しなくね〜☆★
by box