ゲスト「岡平健治」!

おかえり〜!健治ニィ!って感じ!俺の心の兄貴!岡平健治くん!
高校卒業後に、広島を飛び出し、19、3Bと、常に走り続ける男!
自ら車を運転し、47都道府県を回る、自走ツアーは、今年も敢行!
そんな、健治くんが愛してやまないのが、地元・広島であり、HFM
CIMG2808.JPG
なので、9ジラジファミリー!いや、家族と呼ばせてもらいました!
だって、この19年間、俺の精神的支曲だったんだもん♪個人的(笑)
みんなも、1度は聴いてみてほしい。今の自分の気分に合わせてでもいい。
『 宇留斗羅アルバム 【喜】【怒】【哀】【楽】 』 3/24発売!(4枚同時)
岡平健治という男の、人生が、想いが詰まってる、言わば集大成アルバム!
RN:秘打男もベストを超えた、ウルトラアルバムと!選曲は、ファン家族が♪
11月6日(土)には、自走ツアー広島に帰ってくるから、遊びに行こうぜ〜!
詳しくは、健治日記なども読める、HPを確認〜!応援してるぜ、健治ニィー☆
by box