ゲスト「EMI MARIA」!

念願の登場☆エンディングッドアーティストだったエミマリ〜!
本人公認の呼び名だし!そう!EMI MARIA ちゃんが、ゲスト!
DSC03391.JPG
レインボーヴォイス?R&B界の歌姫?どんな女性かと思いきや、
等身大なうえに、たまに関西弁〜!(笑)親しみやす過ぎだったし!
中学時代から歌詞を書き、高校時代には曲作り!その後は、自分で、
イベントなども!歌手になりたい人は、音楽を聴きまくり、歌う事♪
が大切だ!黙々と続けることも、未来につながる!とアドバイスを!
メジャーデビューアルバム!「CONTRAST」を聴いて歌いまくろう!
EDだった「Show Me Your Love」!この季節には「One Way Love」!
宝箱をひっくり返したかのように、音宝が溢れ出てくる一枚だよ〜♪
4/17(土)には、広島に帰ってくる!エミマリのHPで、チェキレ!
あっ!最後に一言!若いうちの遅刻は、大人になっても、なおらない!
だから、しっかり!って!(笑)本当、親近感わく、エミマリでした♪
by box