ゲスト「サクラメリーメン」!

さくら前線と共に〜?広島に!9ジラジに帰ってきてくれたのは、
サクラメリーメン!ボーカルの、小西透太くんが3年ぶりに登場!
CIMG2847.JPG
RN:総技のアッコも大絶賛!4/21リリースの、ニューアルバム♪
四次元アドベンチャー」の話で、大盛り上がり!?透太くんも、
言ってたけど、10代の時に”こんな音楽が欲しかった”という、
仕上がりになってるし、日々の生活に溶け込んでくれる、一枚かな!
また何処か行ってみなくちゃな」が、一番、透太くんらしい!って!
俺は「そこで泣いた少年」が、胸をくすぐったなぁ、、あなたは?!
イヤイヤブルース」「ブルーバード」は、ライブで、聴きたいし♪
もう行かなきゃな!透太くんも、ストレスためてこい!取り払うし!
って言ってくれた!そんなライブは、6/13(日)広島cave-be
それまでは、前向きな気持ちになれる「四次元アドベンチャー
を聴いて待つか、、サクラメリーメン辞典を!(笑)あっ!HPをね〜!
by box