今日のテーマ!

今日のテーマ
『9ジラジ開花予報〜あなたの恋は今何分咲き?〜』 
みんなの恋の桜はどんな感じ?
3月も後半にさしかかって、色んな変化があったんじゃないですか?
今日は みんなの恋が何分咲きか 教えてください♪
 恋人がいてラブラブー という人は【満開】
 好きな人も居ない・・・ という人は【蕾?】
 好きな人ができた!  という人は【一部咲き】ぐらいかな?
こんな感じで、みんなの恋の桜は何分咲きなのか・・・
何分咲きかは、自分の判断でOKだよ!
9ジラジにメッセージを送って教えてね!
あッ、今夜は「はなさかシゲさん?」も登場☆★
9ジラーと電話をつないで、みんなの恋の花を咲かせるために
あれこれアドバイスしたいと思ってます!
はなさかシゲさんと話したい人は、
< あなたの恋が何分咲きか >と< 花咲シゲさんと話したい内容 >と
すぐつながる < 電話番号> を書いて送ってください!!
桜ソングリクエストも受付ますよー!