ゲスト「堀北真希」!

今週末♪3/27(土)から公開される映画『誰かが私にキスをした
主演の”堀北真希”ちゃんが、9ジラジに、初登場!えっ?四角関係?
DSC03203.JPG
映画の話だから!(笑)記憶をなくした、真希ちゃん演じるナオミが、
恋愛の?記憶と、本当の自分を、とりもどしていく、ラブストーリー
恋のお相手には、NEWS 手越祐也さん、松山ケンイチさんと、超豪華☆
女子9ジラーは、共感しまくり!男子9ジラーは、ホの字になるかも?
真希ちゃんの「英語」「キスシーン」も見所だけども、「写真を撮る」
シーンも、今回、注目してほしい!映画館では、迫力満載♪なはず〜!
春休みならば、見なきゃ損損〜!また、9ジラジに感想も送ってけろ!
映画館は、ワーナーマイカル広島、TOHOシネマズ緑井、109シネマズ広島、
広島バルト11、T・ジョイ東広島、エーガル8シネマズ、福山コロナワールド!
まだまだ興味津々な、あなたは!誰キスまで〜♪週末は映画館で、キスしよう!
by box