広島県立佐伯高等学校 アーチェリー部

第51回目の「おしえて部活力!」は、
広島県立佐伯高等学校 アーチェリー部だぁ!
ピューーーーン♪っと、みんなの練習場でもある
「佐伯国際アーチェリーランド」に行ってきましたぁ♪
20100323-saeki01.jpg
20100323-saeki02.jpg
20100323-saeki03.jpg
奥の的は、70メートル!
遠いっ!でも、的に当たるんです!
20100323-saeki04.jpg
アーチェリー・ボーイズ達のことをおしえてー!
Q 部活の活動時間をおしえて!
  月・火・木 16:00〜19:00
   水・金   16:00〜18:00
   土・日   9:00〜19:00 
Q 部員の人数をおしえて!
  2年生・・・4人  1年生・・・3人
Q 部に伝わる伝統をおしえて!
  「辛いときこそ笑えるように!」
Q 自分にとって「アーチェリー」とは?
  「人生の勉強」「好きな競技」
  「人生のカギ」
  
Q 部活の今年の目標をおしえて!
   インターハイ出場!全国制覇!
オオクボックスもチャレンジ!
集中力がいるんです。。。
20100323-saeki05.jpg
20100323-saeki06.jpg
放す時は、パァっと放す!
放した瞬間がスカっーとするんだよ!
広島県立佐伯高等学校 アーチェリー部の部活の源は・・・
  『佐伯国際アーチェリーランドでも食べれる
   コーチのお母さんが作る カレーライス!』

広島県立佐伯高等学校のHPはコチラ
佐伯国際アーチェリーランドのHPはコチラ