今日のテーマ!ほーほけきょ♪

今日のテーマは・・・
『ハルオトリクエスト
 〜春の風情を感じる音、春気分になれちゃう音のリクエストを送ってね〜』

今日は「音」で「春」を感じよう!
季節を感じる“春の曲”じゃなくて、“春の音”をリクエストしてください!
どんな音でも奏でることができる
9ジラジのヒミツ兵器春オートボックスが、
どんなリクエストにも答えてくれますよ!
例えば、ウグイスの鳴き声とか〜・・・お花見のガヤガヤとか〜・・・
みんなが思いつく「春っぽい音」「春にまつわる音」なら何でもOKです♪
春の風情を感じる音、あたたかくなる音のリクエストを送ってください★
〜〜同時募集〜〜
オオクボックスと「音コラボ」したい!って人募集中です!
今すぐ 名前・電話番号・どんな音が出せるか を9ジラジ宛てに送ってね♪
メッセージ待ってるよ!