今日のテーマ!

今日のテーマは・・・
『9ジラジ終業式〜「2009年度の ジブン成績表」〜』
3月最終日です。。。
2009年度ラストの9ジラジは、9ジラジ終業式を行ないます!!
2009年度、どうだったかをジブンで評価してください!!
評価は、5段階★(最高が5、最低が1です) 
先生になったつもりで、厳しく自己評価してみてねッ!
プラス!もう少しくわしく知りたいから・・・
「通信欄」もつけてください!!
(成績表にある自由に書ける欄のことです!
 よく先生からのメッセージが書いてあるアレ!)
ジブンでジブンに書いてみて!
そして、なんとなんと・・・
NEWSの小山くんから春のニュースが届いちゃいます♪
番組内のどこかでOA!
さらに・・・
今夜は、NEWSだけじゃなく、ジャニーズファミリーからの豪華プレゼントを用意しました!
★NEWS の ペンシルセット 
★堂本光一さんのペットボトルカバー
★嵐 の ステーショナリーセット 
★KAT−TUN のビューティーセット 
★Hey!Say!JUMPの シュシュ&ネイルセット 
メッセージをくれた人の中から抽選で  3人  にプレゼント!
この中のいくつかを詰め合わせて、プレゼントしますよー☆★
9ジラジ宛てに メッセージ + 名前・住所・電話番号を送ってね!
たくさんのメッセージお待ちしてます!!