ゲスト「w-inds. 緒方龍一」!

今日も、つぶやいてるのかな?だって、ツイッターにはまってる!
って、9ジラジでつぶやいてたし!(笑)緒方龍一さんが登場〜♪
DSC03388.JPG
サンモールの公録【3/20(土)OA】の後に、駆けつけてくれました!
ニューアルバム『Another World』を、引っさげてね!ヤバイし!
PLAYボタンを押したら、そこからは別世界!キモチE〜音の連続♪
まるで、洋楽を聴いているかな・・・と思ったら、Ne−Yoの楽曲提供!
BIGBANG G-DRAGONも参加!確実に、踊れる一枚だよーん!
今から、ライブが楽しみでならない。。。早く、広島で楽しみたいね♪
10年目に突入〜!だけど、いい意味で変わることのない、w-inds.
また、9ジラジに遊びに来てほしい限り、、、と、つぶやいてみたり!
by box