9ジラジ出張校内放送 with 奥華子 in 進徳女子高等学校!

明日の’せとフェス’を目前に
9ジラジと奥華子さんがアナタの高校にやってきた!!

今回訪れたのは2008年に創立100周年を迎えた
進徳女子高等学校!!

奥さん8.jpg

応募してくれたのは1年生の竹下さんと高西さん!!

P1050706.JPG

竹下さんは奥華子さんを意識して赤メガネにするほどのファン!!
高西さんは出張放送の日がなんと誕生日!! 

それでは早速お昼休みをジャック!!
いつものように生徒には内緒!!

奥さん4.jpg

いつもは体育館だけど今回は青空の下で出張放送!!

生徒会長も満を持して登場!

奥さん2.jpg

学校のいいところなどを紹介してくれました! ありがとー!

P1050729.JPG

校舎からもたくさんの生徒が参加してくれた!!

当然登場するだけでなく、生ライブも敢行!!
P1050723.JPG

時をかける少女でおなじみの「ガーネット」。
3月17日に発売された「初恋」を届けてくれました!
P1050735.JPG

ライブ中に感極まって泣いちゃう人も!

ほかにも奥華子さんが夜なべして覚えた進徳高校自慢の校歌を
みんなで歌ったりと盛りだくさんな出張放送でした!!

奥さん7.jpg 

終わった後はみんなで記念撮影

こんなにたくさんの生徒が集まってくれました!!

P1050792.JPG

進徳女子高等学校の皆さん、ありがとうございました!!

今回は進徳高校だったけど次の出張放送の時に現れるのは
アナタの学校かもしれない!?

それとたくさんの応募ありがとう!!
次回の校内放送もお楽しみに!!

奥華子さんのHPもチェック!!