■9ジラジ出張校内放送 with 奥華子(お知らせ)

今年度もやりますよ!あなたの学校で特別校内放送やりに行きます!!
参加アーティストは・・・
奥華子!
okuhanako.jpg
9ジラジファミリーと言っても過言ではない、奥華ちゃん!
映画「時をかける少女」の「ガーネット」などでおなじみですよね♪
3月にも、9ジラジにゲストとして来てくれましたが・・・
とうとう一緒に出張校内放送に行っちゃいます!!
・・・ということで「訪問校」を募集します!!!
部活単位、クラス単位、先生方からの応募も大歓迎!!
奥華子ちゃんがあなたの学校で、その学校のみんなのためだけに
トークや、あんな歌や、こんな歌を生演奏!?
「うちの学校に来てほしい!!」という9ジラーは、エントリーよろしく!!
“9ジラジ出張校内放送 with 奥華子”
■実施日■ 4/28(水)
たくさんのご応募、本当に、ありがとうございました!この模様は、
当日の9ジラジでも報告します!って、あなたの学校かもだよー!
by box