ゲスト「miwa」!

9ジラーの皆さん、お待たせしましたッ!!
3月度・9ジラジENDINGoo(●^U^●)oodアーティストだった
miwa ちゃんがゲストで来てくれました〜♪
20100407miwa.JPG
149cmとは思えないほどの、力強い歌声の持ち主!
トークセンスも抜群でしたね!
中学や高校の話や、「don’t cry anymore」に込めた思いを聞けました!
一緒にBANG−BANGにも出て、友達作りの相談にも
「掃除の時に話しかけてみたらいぃよ!」というアドバイスをくれました!
結局最後まで「あったりまえけん!」が覚えられなかったけど、
「次来る時までには覚えてきます!」とも言ってくれてたので
新曲を出した時に、また9ジラジに来てくれるはず!
その時は、みんなまたメッセージをどんどん送ってね♪
そんなmiwaちゃんのオフィシャルHPコチラ
そしてそして、miwaちゃんのブログコチラからどうぞー♪