ゲスト「Perfume」!

春がくる度に?桜の季節に?9ジラジ帰ってくる〜!3人娘♪
広島が誇る!広島大好きな!広島ガールズ『Perfume』登場!
20100401perfume01.jpg
あーちゃんも言ってたけど、初の生放送が、この、9ジラジです!
結成してから、10年!メジャーデビューして、5年だもんね〜!
何年たっても、”広島への愛”が溢れてるし、いつも、自然体!?
だって、OA中、かしゆかは、ずっと、喋りながら、踊ってたよ!(笑)
もち、初恋の話や、ナチュ恋の話!ん?ナチュ恋?って?新曲〜♪
不自然なガール/ナチュラルに恋してダブルAサイド♪@4/14!
のっちも言ってたけど、とにかく、聴いてほしい!春にピッタリな一枚!
彼との?デートに着て行く、オシャレ着を迷ってるなら、PVをチェギ!
もちろん 『Perfume HP』 にも、遊びに行ってね〜!ヨロパヒュ♪
絶対に、また9ジラジに遊びに来てくれるよ!だって?聞いたら、、、
あったりマエケーーーーーン!!!』って、答えてくれたもん!(笑)
by box