まうす♪まうす♪

ついさっき、先月アメリカから帰ってきた友達たちに会ってきました〜♪
みんなあんまり変わってなかった!
でも、みんな的にCoCoが髪切ってたのびっくりだったみたいッ笑
ほんとうに半年ぐらいぶりだったから、会えて本当嬉しかった♪
20100401minnie.jpg
↑アメリカのディズニーランド行ったらしくて、お土産もらった♪
ミニーのクッキーと、ミッキーのピアス!めちゃかわゆいvV
ありがとー♪ピアスは明日から付けようと思います♪
っていうか、明日学校あるのさっき教えてもらった!
完璧に土曜からだと思っとったー。。。
あやうく初日から欠席するところだったけんね〜笑
みんなも日にちの勘違いには注意してね!!
by CoCo