ひろしま映像展2010★

先週の土曜日、4月3日に・・・
オオクボックスとMCしてきちゃいましたッ!!
『ひろしま映像展』っていって、プロ・アマ等関係なくの映像展なんだけど、
今回オオクボックスのアシスタントとして、一緒にしゃべらせてもらったんです♪
夜の10時から始まり、朝の7時頃までぶっとおしです!!
本当にもうプロなんじゃないかってくらいの作品ばかりで
笑えたり、泣けたり、考えさせられたり・・・
いろんな映画を観ながら、いろんなことを考えれました。。。
司会の方は・・・めっちゃ緊張したんだけど、最後は笑顔で終われたから
よかった、よかった♪笑
あッ、研修生Kくんも、HFMのかおりさんも来てくれました♪
ありがとうございました♪
20100405hirosima.jpg
↑映像展後の2人♪顔疲れてない!?
もし、来てた人いたら感想お願いします♪
by CoCo