9ジラジ入学式!

今日のテーマは、タイトル通り!!
『9ジラジ入学式』
今日、入学式を迎えた方も多いんじゃないでしょうか?
どうでしたか!?もう友達はできましたか!?
部活の勧誘はできましたか!?
そんな入学式後の感想、教えて♪
今日は9ジラジでも入学式をやっちゃいますよ♪
9ジラジのことは知ってたけど、メッセージ送ったことない・・・
メッセージは送ったことあるけど、電話で話したことない・・・
そんな9ジラーのアナタ!!!
今日は1歩踏み出してみませんか??
オオクボックスと電話でお話しましょー(`▽´)/”
初めてで恥ずかしいかもしれないから、ちょこっとだけお話聞かせてッ!
電話で話してみるッ!って9ジラーは・・・
名前・すぐに繋がる電話番号を書いてココで送ってね♪
ケータイのキミは kujiraji@hfmweb.jp にメッセージ送って♪
たくさんの9ジラジ新入生をお待ちしてまーす!!