友達宅でたこやきパーティー♪

昨日の夜、友達の家で「たこやきパーティー」やっちゃいました!
毎朝いつも一緒に登校する、仲良し3人組のメンバーです!
夕方に一緒に買物に行って、中に入れるもの悩むのも
めっちゃ楽しかったッ!!
20100419takoyaki.jpg
3人で分担して作ったんじゃけど、CoCoは焼く係り★
CoCo実は、上手いんです♪まんまるに作るの♪
20100419dekiagari.jpg
めっちゃめちゃおいしー!ヤバかった!
たことチーズとおもちの組み合わせ、めちゃうまですよ♪
ダメだったのはチョコレート・・・
友達曰く「スイーツみたいじゃない?」とのことでしたが・・・
喋るのやめちゃうくらいダメでした・・・
でも、いっぱい食べれて、いっぱい話せて、めっちゃ楽しかったです★★
みんなもぜひぜひ「たこやきパーティー」やってみてね!
by CoCo