ゲスト「世界の終わり」!

今夜の9ジラジには
今月のエンディングッド・アーティスト
世界の終わりが満を持して初登場!!
世界の終わり.JPG
1stアルバム「EAETH」に収録されている
エンディング曲「幻の命」の生まれたいきさつ、
掲示板のコーナーではRN:森の熊さんからの質問
「バンド名の由来は?」という全9ジラーからの疑問にも
答えていただきました!みんなのメッセージにも、大興奮!
世界の終わりは明日4月22日に
広島Cave-beでライブがあります!!広島”初”ライブ♪
開場は18時から、当日券は17時から¥2500で会場で販売!!
Cave-beはちょっと入り組んだ場所にあるけど
ポスターやステッカーのたくさん貼ってある場所だから
大丈夫!!行けば分かる(多分・・・)
RN:しおり姉妹も、RN:みちも、参戦決定!
さらに今年の「SETSTOCK’10」にも出演が決定!!
7月31日、8月1日の開催だけど
どっちの日の出演になるかはまだ未定!!
分かり次第9ジラジで紹介していくぞー♪
今後の活動にますます期待の「世界の終わり」。
まだCDを手にしていない9ジラーは
明日近くのCDショップに走れ!!
もち、リクエストでもいいよん!!!
世界の終わりのHPも、ブログも、ツィッターもチェック!
by 染五郎