行ってきました!!!楽しかった!!!

昨日はCoCoの機械音痴のせいでブログUPできなかったから
今日はブログUP頑張るぞー☆★
で、昨日のOAでも言ってたんだけど
日曜日に「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」っていう
ジャニーズJr.のコンサートに友達と行ってきました♪
ローラースケートでダンスしたりするグループなんです!
このグループはトークもすっごく面白くて、ダンスも上手くて・・・vV
席がアリーナで花道の横らへんだったから、ずっとテンションあがりっぱでした笑
ちなみに花道挟んだ向こう側が妹の席だったっていう・・・
会場で「?あッー!!」ってなりましたッ笑
あと、今回の広島での公演は、男のコや男の人も結構いて、びっくりでした!!
20100426ag.jpg
↑銀テープとれなくて落ち込んでたら
妹のお優しい友達がくれましたvVほーんまありがとうですvV
Kis-My-Ft2は○ステにも何回か出てるんよ!
あっ、先週あった縄跳びの番組にも出てたんですよ!見たみた!?
レギュラー番組も広島で何個か放送してるから
よかったら見てみてね♪
よーし、次はテゴマスとKAT-TUNだー♪
楽しみがいっぱいですvV
by CoCo