髪きったんです♪

先週の金曜日に髪きりましたー!
こんな感じで・・・
20100427coco.jpg
↑アッキーナが大好きだから、アッキーナが出てる雑誌持ってったんです!
めちゃめちゃはずかしかったー笑
顔と体型まったく違うけど、髪だけアッキーナのCoCoですッ笑♪
でもめっちゃ満足してるから、いぃのー♪
前下がりのショートで、髪の色は暗くしたつもり!
(友達いわくまったく暗くなってないらしい・・・)
いまだにロングのイメージが強いらしく、
前より髪ちょっと切っただけなのに、みんなにめっちゃ驚かれて
こっちのほうがもっとびっくりしたりしてます!
でもエクステ付けてみたいなーとも思ってみたり・・・笑
by CoCo