ゲスト!!

本日のゲストは出張校内放送にも
出てもらいました、奥華子さんです!!

奥華.JPG

出張放送の模様、感想について

校内放送MCのオオクボックスとべしゃるべしゃる。

奥華子さんも出張放送すごい楽しかったって!!

また行きたいって!!

次の機会をお楽しみに・・・って

明日29日もで奥華子さんに会えるーー!!

呉で行うイベント「せとうちSEA SIDE FESTAくれ」

出演するぞー♪

このイベントは他にも石井杏奈ちゃんRiceRiotも出演と

9ジラジファミリー勢ぞろいって感じ?

時間は11:00~16:30マデ。

どの時間にどのアーティストが出るのか?

乞うご期待!!

 

「呉ちょっと遠い・・・」「その日は用事が・・・」って9ジラーも大丈夫!!

お聴きのHFMで12:00~15:55までは公開生放送!!

「ちょうどその時間帯がッッ!!うがー」って9ジラーは録音するっきゃない!!

われらがDJオオクボックスも会場レポーターとして参戦!!

 

詳しくはこっちのHPもクリッククリック♪