本日のガチンコリサーチ!!

本日のガチンコリサーチ・・・テーマは!!

      『服・・・どこで買ってんの!?』

9ジラーの皆は、ドコで服を買ってるのか?
ちなみに。。。いくらぐらいで購入しているのか!?
そのあたり、徹底的にリサーチします!!

このブランドの服が好き!!
だいたい服はココで買う!!
今はコレが流行り☆!!
値段はコレぐらいまで出せる!!とか
もしくは、俺、全然買わないッス!とか、
お母さんが買ってくるよ!とか!

とにかくなんでもOK。
深く考えず教えてくれー!

ちなみに染五郎は
ずっとサンモール一筋です。
サンモール オシャレだよ サンモール
ユニクロでズボン系を購入し
WEGOで小奇麗なシャツを買う・・・てのが染五郎の王道ですな
たまにspinsとかも行くけどぶらっと見てまわるだけだったりwww
服にはわりとお金も掛けてますね。
1回でどばっと使うんじゃなくてコツコツ無駄遣いしてます・・・
ひとりで服買いに行くと似たような服が増えるので
オカンの小言がチクチクします。

今日のスタッフ陣もとびっきりのオシャレをするとかしないとか!?