広島修道大学キャンパスチェック第3回!!

木曜日の定番コーナー!『広島修道大学キャンパスチェック』
今年は、本日で3回目を迎えます
3回目のキャンパスチェックは
人間環境学部2年生の枳穀真輔(キコク シンスケ)さんです!!
kyannpasu.JPG
今回も収録の模様をパチリ☆
以下は枳穀サンからの
メッセージです!!
『9ジラーの皆さん、こんばんは(゜▽゜)/
広島修道大学人間環境学部2年生の
枳穀真輔(キコク シンスケ)です。
皆さん、今日の放送は聞いてくれましたか??
実は「キャンパスチェック」出演は、
去年に続き2回目なんです♪
今年も楽しく収録させていただきました(^O^)
将来、ラジオパーソナリティを目指しているので、
こういう機会を与えてくれる修大には
感謝感激雨あられですね(笑)
はい、夢を叶えたいそこのキミ!
まずは修大のイベントの一つ!カルチャージャムにきんさい♪
日時は6月6日です。オープンキャンパスも同日開催!
ちなみにカルチャージャムのビンゴで、僕は司会をします♪
みかけたら是非『9ジラーです』って気軽に声かけて下さい(^O^)/
オオクボックスは来てくれるのかな??
是非、修大に興味ある人!
お暇な方は、
広島修道大学のカルチャージャムにきんさい(>_<)』 6月6日にカルチャージェムってイベントが あるんだって!! 修大に興味のある9ジラーはチェックチェック!! HPもチェックチェック!!