広島修道大学キャンパスチェック第4回!!

毎週木曜にこのコーナーが始まり、
はや第4回・・・約1月ですね!!

今週のキャンパスチェックは先週に引き続き
広島修道大学2年生の枳穀真輔(キコク シンスケ)さんですよ!!

『こんにちは(^-^*)/
前回に引き続き、
広島修道大学人間環境学部2年生の枳穀真輔です♪

前回も書いたように、6月6日は、
カルチャージャム(文化祭のちっちゃい版)です!

んが、それと同時に
第1回広島修道大学オープンキャンパスも堂々開催☆

つまり!広々としたキャンパスを巡り歩き、模擬講義を体験したり、
先輩や教授に大学生活や入試のコツを聞いたりと
一通り学んだ後は、カルチャージャムで
屋台巡りしたり、サークル体験したり、
ビンゴ大会に参加したり、お笑いグランプリを見たり♪

ズバリ!今回の修大オープンキャンパスは
『学びと遊びの二重奏やぁー』状態でしょー☆

これは来ないと損々!

是非6月6日(日)は
オープンキャンパス@広島修道大学にお越し下さい♪

アクセス方法・オープンキャンパス時間割などなど詳しいことは
広島修道大学ホームページをチェック♪』

 

写真は去年のカルチャージャムの模様を
収めた1枚!!
かるちゃー.JPG

文化祭のちっちゃい版とは思えない規模ですね!!

6月6日(日)にカルチャージャム決行です!!

修道大学に興味のある人や、祭りごとの好きな人は

ぜひぜひ足を運んでください!!

 

修道大学・カルチャージャムについて詳しくは

修道大学HPをチェック!!