9ジラジ・テスト範囲リサーチ!

今日は、テスト週間中の9ジラーが多いってことで・・・
『9ジラジ・テスト範囲リサーチ!』やっちゃうよ!
今日、勉強して覚えたことや、学んだことを教えて!
漢字でも、英単語でも、数学の公式でも、社会の年号でも、原子記号でも・・・
何でもいぃんです!!
「薔薇(バラ)って漢字を覚えたよ!」とか、
「sunny‐side up (目玉焼き)って英単語覚えたよ!」とか、
「円の面積=半径×半径×π(パイ)なんだよっ!」とか、
「坂本 龍馬って、天保6年11月15日(1836年1月3日)生まれなんだよっ!」とか、
「すいへいりーべ、ぼくのふね・・・って知ってる!?」とかとか、
今日覚えたことを教えてッ!!
公式とかでも「こういう時に使う公式」とかっていうのを
一緒に書いてくれると、嬉しいです♪
9ジラジは、みんなのテスト勉強を応援します!
なので、メッセージどしどし送って下さいな♪
9ジラジ掲示BANG-BANGへの出演者も募集中!
勉強のことで悩んでないですか?
今日はオオクボックスを始め、9ジラジスタッフが頭をフル活動させて
アナタのお悩み、解決してみせます!!
出演希望者は、名前すぐにつながる電話番号を送ってね♪
待ってまーす!