RN:じゃがりこ 他多数の9ジラーへ・・・

今日の掲示板にはRN:じゃがりこという
高1男子9ジラーに出演してもらったのですが
そのときに「失恋ソング」を他の9ジラーのみんなから
募集したのですが、もんのすごい数で
番組内では紹介できなかったので
こちらで紹介しますね♪
君の好きなうた UVERworld
Stand by U 東方神起
桜ロック CHERRY BLOSSOM
LOVE FORCE  CHERRY BLOSSOM
夕歩道 CHERRY BLOSSOM     
信号 CHERRY BLOSSOM
I say good bay ムラマサ☆
真面目すぎる君へ アンダーグラフ
アゲハ蝶 ポルノグラフィティ
サウダージ ポルノグラフィティ
もうバイバイ ヒルクライム
我武者羅 3B☆LABO
ノスタルジア いきものがかり
コイスルオトメ いきものがかり
ソプラノ いきものがかり
M プリンセスプリンセス
もう恋なんてしない 槇原 敬之
君に会いたくなるから 西野カナ
春風 flumpool
未来 flumpool
サイレン flumpool 
車窓 flumpool
最後のページ flumpool
残像 flumpool
会いたいよ 阿部真央
未だ 阿部真央
いつの日も 阿部真央
新しい私になって 熊木杏里
Over Mr.Childen
幸せのカテゴリー Mr.Childen
くるみ Mr.Childen
366日 HY
椿 FLOW
そばにいるよ 青山テルマ
小さな恋のうた MONGOL800
赤い糸 新垣結衣
me me she RADWIMPS
・・・ふー。染五郎調べは以上です。
また紙に書いた殴り書きメモ
しようかな?って思ったけど汚かったんでやめましたorz
そのほかにもRN:ヒマラヤの一本杉が
「ときメモ4をする」って珍回答もありましたwww
ってか見にくいねー
by 染五郎