MAMMA MIA!

やー。もうすぐ、もうすぐやってこられますよッ
劇団四季の雲田さんと細見さんっ。
超ドキドキです・・・☆
劇団四季のミュージカルは、ホントに明るくって楽しそうで元気もらえます!
私が演劇やろうって思ったきっかけの一つでもあるのですよ。
「マンマ・ミーア!」もすーごく楽しくて、笑えて、最後感動します;;
ABBAのヒットナンバーで構成されていて、めっちゃテンションッ↑↑
歌にダンスに演技に、本当にとってもかっこいいです。
四季もABBA大好きなので、広島で観たくて観たくてたまんないんです・・・!!
「ダンシングクィーン」歌いたくてもサビしか歌えないんですが(苦笑)
ごまかしごまかし、それでもいいよねっ、お母さんッ。
By ミム