アフレコしちゃいました♪

先週、友達とカラオケに行ったんだけど、
面白い機能発見☆★
なんと アフレコ ができちゃうんです!!
みんな知ってた??CoCoは知らなかったから
とりあえず試しでやってみたら・・・
めちゃおもしろーーーーー♪
友達とめっちゃハマってしまいました♪
20100503karaoke.jpg
↑これは機動戦士ガンダムをやってるところ!
アムロの「アムロ行きまーす!」やりましたッ笑
この他にもいろーんなアニメがあって、
いろんなシーンがあるんです!!
めっちゃ面白いから、みんなも見つけたらアフレコしてみてね!
笑えること and ハマること 間違いなしです!!
by CoCo