初★フィルムライブ

先週の土曜日に、人生初 「フィルム ライブ」 というものを体験しました!!
ずーっと待ちに待ってた
「May’n Special Film Concert 2010
    『BIG☆WAAAAAVE in 日本武道館』」

を友達と一緒に、バルト11まで観に行きました♪
May’nっていうココと同じ歳の女性アーティストさんなんだけど、
この前、武道館であったライブがDVD発売前に劇場で見れちゃうし、
新曲もいち早く聴けちゃうっていうステキなライブなんです!!
May’nが前にSEAMOとフューチャリングした
「Fallin’ in or Not feat.SEAMO」から、すっごい大好きなんです(^U^♪)
歌がすっごいうまーだし、めっちゃかわいー・・・vV
ココの憧れの女性の1人です!
映像ライブなんだけど、ところどころ感動して泣いちゃいました。。。
内容は、この前発売したアルバム曲からいっぱい歌ってくれました♪
最後に広島用にコメントもあったし、新曲も聴けたし・・・vV
本当に観れてよかった。。。
今月末に、その映像を記録したDVDが出るから、
絶対に買おうと思います!!お金ためるぞ!!
20100508may'n.jpg
↑会場限定のマフラータオルもGETです☆★
この夏、広島でも
『May’n SUMMER TOUR 2010 「Phonic◆Nation side-A」』
っていうライブをクラブクアトロさんですることが決定しました!!
絶対絶対ぜぇーったいに行きたいと思います!!
頑張ってチケットとるぞーーー!!
by CoCo(文章長くなってしまた。。。)