いざ!山口と島根へ!!

そして、日曜日は・・・家族4にんでお出かけしてきました!
行ったのは、山口県と島根県です!!
朝から出発して、お父さんの運転で行きました♪
まず、行ったのは山口県の萩市★
めっちゃ恐い鷹や、ボラっていう顔がかわゆな魚にエサやりました♪
鷹の恐さ・・・ハンパないっス!!
翼で髪の毛バサってやられました。。。
キャーキャー言うほどめちゃこわかったけど、
ボラやタイやエイがかわいかったから、良い思い出♪
そして、その次に島根県へ!!
島根は津和野っていうところに行ってきました!
そこでも鯉にエサやりー笑
でもでも、津和野の鯉はすごいです・・・
みなさん50cm以上は普通にあります・・・
かわいく言うと・・・ぽっちゃり系コイさんですね!
口の開きようは人間くらいあるよーな、ないよーな。
楽しい2日間を過ごしたココさんでーした⊂(^ω^)⊃
あッ島根に行く途中で、こんなキレイな景色も見れちゃいました~!!
20100509nihonkai.jpg
↑題名「ザ★日本海」
ちょっとプロっぽい写真とれちゃいましたッ笑
by CoCo