今日の「ガチリサ9」は!?

ガチリサ9!?って勝手に略しちゃったけど・・・
昨日から始めた『9ジラジ・ガチンコリサーチ!』です!

今日は昨日のOAでも言ったように、
『9ジラジ・ガチンコリサーチ!! ~お小遣いいくら?~』

9ジラーのみんなは、お小遣いいくらもらってる??
「おこづかいもらってないよー」ってコもいるのかな??
もらったおこづかいって、いったい何に使ってるの??

みんなのおこづかい事情が詳しく知りたい!!
今日もメッセージ送って下さい!
あッ、メッセージには ラジオネーム と 年齢 と 学年 を必ずよろしくねッ☆

 

そして、『9ジラジ掲示BANG-BANG』では、

あなたのお小遣いについて教えてくれる9ジラーを募集してます!

もちろん、おこづかいについての悩みがあるコも・・・悩みきいちゃいますよ!

出演希望者は 名前 と すぐに繋がる電話番号 を

9ジラジ宛てに送ってね♪

待ってまーす!!