昨日のガチリサ★集計結果

昨日のガチリサ『アナタの門限、何時??』の集計結果でましたっ!
みんなに、お家の門限あったら教えて☆という企画だったのですが、
結果はっぴょ~う☆
20100511mongen.jpg
第一位・・・『なし』
ちょとびっくりしたのだけど、
塾や部活で不規則だから、特に決まってないって言う意見が多かったです。
でも遅くなるときは、ちゃんと連絡してる子がほとんど・・・!えらい!!
第二位・・・『~18時30分』
暗くなる頃には帰宅してるっていう子多かったです。
晩ご飯に間に合うようにね・・・!
第三位・・・『~19時』、『~20時30分』
高校生になって、少し延長・・・!!
9ジラジに間に合うっ(笑)
第四位・・・『それ以降』
塾がある子は遅くまで頑張ってるんだね・・・!
気をつけて帰宅してね><
冬は大体-30分の傾向が(笑)暗くなるの早いからね。
けっこう、もうちょっと遅くして~って言う声が多かったみたい。
いろいろなお家があるみたいだけど、
とりあえず夜道気をつけて、今日もクジラジ聞いてくださーい♪
今日のガチリサテーマは『お小遣い』だよっ。
みんなのお財布事情、ちょっぴり暴露してくださいな^^;
By Y