ミムの洋服買物の思い出。

Y改めミムです。木曜日です。
今日のガチ★リサのテーマは『服・・・どこで買ってんの!?』だそうで。
ぃやー、そういえば、最近服買ってないなぁ;;
私の住んでるところは、一週間のうちに春と、冬と、夏があるのですよ。
ホントに。
自販機で「つめた~い」飲み物買った翌日は
「あったか~い」飲み物を切望してるもん・・・。
ミムの高校時代の行き着けは、地元のイオン倉敷ショッピングセンターでしたねー。
友達に連れられて、一日中歩き回ってました。
bamboo glassとか、MK+とかcactusとかよく行ってました。
あとはSM2とか。ナチュラル系カジュアルが好きです♪♪
広島に着てからは、なかなか買いに行く暇がないのですが、
ごくたまにパルコでうろうろしてます。
なかなか決められないんですよねー。
かわいいスカートが欲しい・・・!!
そして、染五郎さんのファッションは・・・!!
ワインレッド(本人曰く、アズキ)のジャージ+グレーパンツ
です。今日も決まってマス☆
引き続き、みんなのファッション事情おまちしちょります。
By ミム 凹v