そめをのうれしかったこと

ぶっちゃけますとね?
染五郎は高校時代弓道部だったんです
高校弓児(こうこうきゅうじ)だったんです

ナニが嬉しいかって
RN:ヨピソが弓道部に入ったそうなんです
メールで「型ばっかで入部して1ヶ月で弓にもさわってません」て
書いてあったんだけどね。
染五郎もそうでしたよ・・・
1年生の前半なんてどこもそんな感じじゃないかな?
2、3年生とかになって弓の危険性が分かるように
なったら1年の最初は徒手(←字あってるっけ?)だなぁ・・・危険だものって
なると思います。
弓道部は弓に触れるまでおもしろくないし
当たらんでスランプになったら練習する気も起きんくなるけど
当たった時の嬉しさはハンパじゃないです。
だからがんばれ!!
ヨピソ以外にも弓道部9ジラーいるのかな・・・
いつか「そめをの弓道NIGHT」が出来たらいいですね!!
絶対できんだろうケドwww
by そめを
PS.ガチリサ結果は後日・・・!!
  ガチごめん!!