先週木曜のガチリサ!!

はい
というわけでそめをです

先週弓道のことをUPしてたら時間が・・・orz
先週木曜は「9ジラーの皆はドコで服を買うのか!?」という
リサーチをかましたんですが
予想以上の数のメールが来て
オオクボックス、D、AD、みんなてんてこまいだったですね。

リサーチ結果は・・・
9ジラーが一番服を買うのは・・・
ファションセンターしまむら!!でした!

ユニクロとも僅差でしたが・・・
数票の差でしまむらでしたね!!

しまむらもユニクロも利用する9ジラーがたっくさん!!
100513_2343~01.jpg
↑他にも色んな場所があったけど
書くと長いのでそめをの殴り書きメモで勘弁!!

見えないかも知れん・・・
2chで叩かないでね・・・?

by 染五郎