けいおんだー♪唯だー♪

またまた、きました!!イラストきました!!
今回は・・・
20100519yui.bmp
↑けいおん、きたーーー(゜V゜●)/
唯ちゃん、きたーーー(゜V゜●)/
めちゃ、かわゆすじゃないですか!!!!!
このけいおんイラは、RN:あっちゃんから届いたんだけど・・・
「エヴァに対抗して…ガンダムを!
 かこうと思ったのですが(´・ω・`)
 かけなかった!というとこで、かわりに、「けいおん!」をかきましたとさ。
 が!!FAXがないので、写メってみましたw
 ついでにのせてくれたら嬉しさ倍増です!!!!」
ってことだから、UPしちゃいますよー♪
これで、今日は☆9だねッ\(^ω^ )/
RN:あっちゃんのガンダムも見てみたかったけど・・・笑
みんな、いろんなイラスト送ってくれて、毎回見るの楽しみです♪
あッ、ちなみにココは、けいおんではみんなスキだけど・・・
1番は”澪”がスキですvV
だれかよろしくッ笑
by CoCo