*’。・9ジラーやさしいね*’。・

この前の、RN:あっちゃん が、けいおんのイラストくれた時に、
CoCoは澪がスキーって書いてたら・・・
20100525mio.jpg
↑RN:ヒマラヤの一本杉が描いてくれた~!!
ヒマラヤは、アスカがスキって言ってたことも覚えててくれてて、
前もアスカのイラストくれたのッ!!
おやさしすなぁー・・・(´・ω;`)感激ですよ・・・。。。
そしてそして、RN:ドクターも
CoCoのオススメって言ってた
『school food punishment(スクールフードパニッシュメント)』の
CDを借りてくれたらしいぃー・・・(・ω;)
9ジラーまじにやさしす(´・ω;`)
しかも感想までくれた!
「爽やかで、勉強中に聴くのにいぃですね!」って!!
あーりーがーとーうーーー!!!
オススメ教えてくれたらCoCoも借ります!買います!聴きます!!
by CoCo