劇団四季 「マンマ・ミーア!」より!

アンサンブルの、細見佳代さん、雲田隆弘さんが登場~♪
本日!HFMは「マンマ・ミーア1Day」で、9ジラジにも!
20100525shiki.JPG
細見さんは、福山出身で、鳳中学校→福山誠之館高校!
雲田さんは、東広島出身で、松賀中→皆実高校!って近!
HFMの前が通学路だったらしい!途中からは広島弁炸裂♪
それだけでも、親近感が沸くし、広島出身の方が劇団四季!
なんか誇らしい事だね!学生時代の話や、RN:ウィキッドの
「劇団四季に入りたい!コンタクトでも大丈夫ですか?!」
の質問にも温かく接してくれました!2人もコンタクト!笑
9ジラーもダンシングでGO〜♪「マンマ・ミーア」にGO〜♪
母と娘の物語!様々な”愛”がABBAの名曲と一緒に踊り出す!
ぜひ、家族、友人、カップルで、ALSOKホールに行くべし!
最後の、約1600人でのカーテンコールはやばすぎ・・・
詳細は、劇団四季 広島オフィス 082−503−3411 まで!
もしくは、劇団四季のHPも〜!観覧後は感想も送ってね〜!
広島で「マンマ・ミーア」が見れる!貴重なことですぞ〜♪
あっ!昨日の最後に、話題になったのが、コレ↓
manma.jpg
広島市中区十日市町にある「Voyage」(082−942−5992)
何やら噂だと、マカロンがオススメらしいよん!ぜひっ♪♪
by box